【卒業犬通信】超えました!(チカちゃん《エチカ》)

2月卒業のコたちのお便りもいただいています。
まずはチカちゃん!


a0340852_17544024.jpg


「チカが来て、6年になります。うちに来た時、5-6歳だったので、犬生の半分以上を一緒に過ごしたことになります。健康的には問題なく、未だにビビリですが、穏やかな日々を送っています。」

いやぁ、ついにチカちゃんもいぬ親さんちでの「うちのこ期間」が半分超え!感慨深いです。

相変わらず下町の人気者で、これらの写真はプロの写真家の方が撮ってくださったものだそうです(室内撮影なのでハーネス外しています)。

a0340852_18125325.jpg


「一般的には、犬OKとは書いていないお店でも、チカがのぞいていると入れてくれる店もあり、古本屋さん、古着屋さん、花屋さん、ワインショップなど、散歩がてら寄れる店を、チカが開拓中です。」


人懐こいチカちゃんの性格になんとベストマッチな環境なんでしょう!

a0340852_18033819.jpg


わん友さんも多くて、いぬ親さん経由でちばわんに物資をご寄付いただくこともしばしば。いつもありがとうございます!

ポチカママさん、「うちのこ期間」の記録更新をこれからもよろしくお願いします。
お便り、ありがとうございました!




わわ、忘れるところでした! いつも一緒に散歩に行きました。

a0340852_19240150.jpg

2010年9月5日(エチカ、ふうきち)



これはおそらくおやつで釣っている(笑)。

a0340852_19242285.jpg

2010年10月5日(ふうきち、エチカ)


[PR]
by shibainukazoku | 2017-02-25 18:26 | 卒業犬

けんきち&ふうきち&ナツと卒業わん


by kenkichi48