カテゴリ:うちのコ( 1 )

なっちゃん12歳!

せめて先月のうちにと思っていたのに、こんなに遅くなっちゃって。なっちゃん、7月20日で12歳になりました!


a0340852_21403924.jpg



こんなに遅れたらどうかしたのかなと心配なさいますよね。茨城のSさん、ごめんなさい。
家の中で写真撮るよ~っていうとこんなツマラナそうーなお顔になってしまい・・・

a0340852_21441018.jpg


お出かけしないとこういうお顔はしてくれないものですから。

a0340852_21445854.jpg

a0340852_22004343.jpg



お正月にふうきちを一緒に見送って半年、はじめちょっと戸惑っていましたが、最近は1頭での生活にも慣れたみたいです。

6月にはいつもより念入りに健康チェックもしてもらいまして、特に悪いところはありませんでした。でも、今までひょいひょいと上っていた段差などの前で一瞬、考えていることがあるので、年齢相当の体力の衰えは感じているようです。

a0340852_21541085.jpg



無理をさせないよう過ごさせてやりたいと思っています。

a0340852_22091397.jpg



最近では歯磨きも嫌がらずにさせてくれるようになりました。
これはちょっと前の「軍手磨き」ですが、今は歯ブラシもOKになりました。(ようやく…)

a0340852_22100703.jpg



「三代目にして最後のうちのコ」としてう~んと長生きしてもらわないとねー。

a0340852_22102085.jpg

a0340852_22223635.jpg

なっちゃん報告でした!



8/18追記:動画撮ったの忘れてました^^;


[PR]
by shibainukazoku | 2017-08-17 22:41 | うちのコ

けんきち&ふうきち&ナツと卒業わん


by kenkichi48