<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【卒業犬通信】もう7年、まだ7年(楓ちゃん《かずさ》)

毎年7月10日は「納豆の日」と「楓ちゃん記念日」。
と、いうことで、いぬ親様から今年もきっちりお便りをいただきました!
(去年のお便りをご紹介していなくてごめんなさい。)


a0340852_23160086.jpg



働き盛りのご夫妻は目の回るようなお忙しさだろうと思うのですが、「こどもたち」は実にのんびり、ゆったり。ケーキを前にしてこの余裕の表情です。


「いちご、ボクが食べてもいい?」「いいわよ」

a0340852_23160186.jpg


7年も経つとご近所の犬社会でも「顔役」になっているようです。

「だいぶ、近所のメンバーは変わりましたが、若い子にはきちんと「しつけ」をし、いいお姉さんポジションをゲットしています。」



おかめ納豆には微妙な視線。
「おかめって誰よ。」

a0340852_23160165.jpg

楓ママさん、今度Sくんにもナツに会っていただきたいです!お便り、ありがとうございました!



「ふうたんといっしょ」
まだ柴犬が好きだったころの(笑)ふうきちです。


a0340852_00212521.jpg
2010年7月5日(かずさ、ふうきち)


a0340852_00212575.jpg
2010年6月13日(ふうきち、とうちゃん、かずさ)



ここから7年経ったんですね。長いような、短いような・・・

[PR]
by shibainukazoku | 2017-07-10 23:45 | 卒業犬

けんきち&ふうきち&ナツと卒業わん


by kenkichi48