いらっしゃいませ~!

「柴(48)の日」(勝手に命名)からこのブログに移行しました。
コンセプトは、「前より写真がデカい!」003.gif
どうぞよろしくお願いいたします。


雨だった昨日は用足しの短い散歩だけで済ませたので、今日は高尾霊園まで行ってきました。

a0340852_17580963.jpg


気持ちよく散歩できる季節は本当に短いです。

a0340852_19145924.jpg
a0340852_19154196.jpg
a0340852_19180412.jpg


戻ってきてさっそく一皮むしられました。
a0340852_19235270.jpg
a0340852_19280582.jpg






おもちゃにはそれほど執着がないので、何度か練習してこんな感じになりましたが、さて、食べ物だとどうかな?


譲渡希望の方へ申込みフォームちばわんHP
(「ちよ」の募集は終了しております。040.gif


[PR]
# by shibainukazoku | 2016-04-08 20:35

日進月歩のいたずらです

ちよですが、4月29日からトライアルに出られることになりました!


ち:がんばります!
a0340852_0551859.jpg



応援ありがとうございました!



お届けまで3週間もあるので、もうちっと躾もしないとなぁ・・・
・・・って、何コレ?


にんじん。おいちくないです。
a0340852_0561271.jpg



段ボールコンポストから引きずり出した模様。

a0340852_0564181.jpg




布の覆いをしてあったはずなんだけどなあ、し忘れてたのかな?

a0340852_0571055.jpg
ズズーッ



やっぱり自分で外したらしい。008.gif


綿出しもそうだけど、一度学習すると昨日までまったく興味がなかったものにもしつこくそのいたずらをします。
腐ったものを食べたらいけないからコンポストは移動しましょう。




でも、「目の前にあってもさせない」のが躾ってものだよなぁ。

a0340852_0595458.jpg




また食いちぎろうと思ってるでしょ。ノーよ、ノー!033.gif

a0340852_104224.jpg



ここで昼寝しようかなっと思って。
a0340852_122180.jpg


(ホントはチガウけど・・・)

a0340852_124254.jpg




をーちゃんには引っこ抜かれ、ちよには踏みしめられる哀れなリュウノヒゲ。いつ根付くのやら。




譲渡希望の方へ申込みフォームちばわんHP
(「ちよ」の募集は終了しております。040.gif


[PR]
# by shibainukazoku | 2016-04-05 01:04

【飼い主さん募集中!】ご来場ありがとうございました!

今日の「ちばわん湘南いぬ親会」は無事開催され、たくさんのご来場者がお見えになりました。皆さま心よりお礼申し上げます。

今日も八王子ボランティア仲間のシャチョーさんの車に便乗させていただき、ERIさんすずあつさんにお世話になりました。皆さん、本当にありがとうございました!


ちよもたくさんの方に会いに来ていただいて、参加した甲斐がありました!

a0340852_0375032.jpg



複数のご家族様からご希望をいただきましたので、火曜日までに順次お返事させていただきます。少々お待ちくださいませ。



今日の特別ゲストです!


ち:誰でつか?
a0340852_0381981.jpg




誰でしょうか?

a0340852_039141.jpg



とよちゃんじゃないですか!

a0340852_0393297.jpg




湘南のおうちに暮らしてもう2年半!幸せになったとよちゃんと感激の再会ができました!

a0340852_040212.jpg



やっぱかわいいなぁ、とよちゃん!

a0340852_0403119.jpg



と:おかあさん、この人誰かな?
a0340852_0405870.jpg




ううぅ…完全に忘れられていました!007.gif


知らない人に会うたび、「ケガしてるんですか?」と言われた生傷のようなほっぺの歯肉炎貫通箇所もすでにふさがって、あとは毛が生えるのを待つのみ!

a0340852_0414796.jpg




4年前のセンター時代からお世話になったYさんにもご挨拶。

a0340852_0441542.jpg



Tさん、お母様、お忙しいところ来てくださって本当にありがとうございました!わんこへのお土産も感謝します!

a0340852_044433.jpg




さあ、たくさんメールを書かなくては!




[PR]
# by shibainukazoku | 2016-04-03 22:35

けんきち&ふうきち&ナツと卒業わん


by kenkichi48